大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

1月6日

2020年01月05日 16時42分36秒 | ゲーム
ふと、サブでPTボスに行こうと思って、

どこだったかフィールドにとんだら、

いきなり開発チーム総務?とかいう敵がいたんですよ。

レベル285だったかな

そんで、これは決められた予算だとか、妙なことをぶつぶつ言うんですが、

倒したら、アップデート企画書旅行費用というものを落としました。

続いて、今度はイベント開発とかクリーチャー開発がでてきて、

その後はミラーなんとかいうのがでてきて、

もう内容は忘れたけど、それぞれいろいろ呟いてました。

で、全部倒すと、

レッドストーン開発チームを倒しました

みたいな天の声が流れました。

倒していいのか開発チームw

フィールドって、クエスト以外ではあまり行かないんですけど、

面白いことがあるんですねえ。

 

個人的には、旅行費用の「結構たくさんある」がツボw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日曇り。 | トップ | 1月11日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事