大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

3月20日夜。

2012年03月20日 21時03分41秒 | K-popいろいろ。
「少女時代のハローベイビー」を飛ばし観してたんですよ。


私、なんせテレビを観ないので、

少女時代が日本で出演してる姿って、ほとんど知らないんですが、

きっと日本の番組ではこうはいかないですよね。

少女時代って、トークも芸も結構いけるのに、

さすがに言葉の壁は厚いんじゃないかな?もったいないわ~


ところで、韓国では、年上の男性を、

女性は「オッパ」、男性は「ヒョン」って言いますよね。

アンバーちゃんは「ヒョン」って言うらしいけど(結構徹底してるな)、

どっちかっていうと、私も「ヒョン」って言いたい。

というのも、

大体の情報源がTVXQとSJなんで、

みんな「ヒョン」って言うじゃないですか。

それでそっちの方が耳に馴染んでるんですよね~(笑


でもソヒョンの「オンニ」も相当かわいいですけどね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日夜中。 | トップ | 3月23日雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

K-popいろいろ。」カテゴリの最新記事