大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

11月8日夕方。

2020年11月08日 15時58分31秒 | スーパージュニアのドンヘくん。
15周年なんですね~。

おめでとうございます!

私はいつまでもテキトーな、あまりファンでないようなファンなんですけど、

15年もアイドルとしてファンに向き合っていくことって、

本当に大変なことだと思うんですね。

それでも、

あれこれを乗り越えて、ファンに良い姿を見せようとしてくれるSJの皆さんって、

ものすごく義理堅いと思うんです。

こんなに誠実にファンに尽くしてくれるメンバーに感謝すると共に、

これからも元気で楽しく、そして自由であってほしいと願っています。

本当におめでとう!そしてありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日朝! | トップ | 11月11日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパージュニアのドンヘくん。」カテゴリの最新記事