大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

12月21日現実逃避中。

2020年12月21日 17時43分01秒 | スーパージュニアのドンヘくん。
例のリョウクの歌動画の再生回数が毎日順調に?伸びてて、

なんとなく嬉しい今日この頃です。

私はドンヘのファンですけど(一応)、

ドンヘはファンの間でだけ知られてればいいと思ってますが、

リョウクの歌声は、ファンじゃない方にも本当に聴いていただきたいですよ。

この独り言の昔を掘り起こせばどこかに書いてると思うんですけど、

動画や音源で聴いても素晴らしいけど、

生で聴くともっと華やかで美しい声なんですよ。


ところであの動画、

最後、スグンなんてスタンディングオベーションなのに、

全然芸術を理解してなさそうなホドンがまたおかしいんですよねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日朝。 | トップ | 12月30日強風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパージュニアのドンヘくん。」カテゴリの最新記事