大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

10月13日夜。

2013年10月13日 20時13分17秒 | K-popいろいろ。
KBSオンデマンドの「不朽の名曲2」の配信が、

やっとリョウクの出演回までたどり着きました~~~


初回のバラードもとても良かったですよ!


リョウクの歌声はですね、

番組でも「魔性の歌声」と言われてましたが、

本当に素晴らしい歌声なんですよ。

ウォークマンで聴いてても温かくて心のこもった歌声ですけど、

ライブだと、意外と華があって艶やかなんですよね。


11月には、またライブで聴けますねー

今回はメンバーのソロステージって、あるんだろうか。

楽しみです^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日夜。 | トップ | 10月14日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

K-popいろいろ。」カテゴリの最新記事