大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

12月7日朝。

2023年12月07日 07時37分04秒 | ゲーム
近頃、心ならずも別のゲームにはまってまして、
月が替わったんですけど、まだROSEでは課金してません。
ROSEでは…。

ROSEのいいところは、
ログインするだけでもあまり損した感じがないところです。
REDSTONEだと、デイリーやらないととかつい思っちゃって、
結構ログインするのも負担なんですよね。
いやゲームだから別にやらなくてもいいんですけどね。

ということで、
最近はスカでペット散歩させたり探索させたり、
気が向いたらマイルームの畑を耕したりしています。
ちなみにペットですが、4年前は200そこそこだった脚力が、
今は280までになりました!

まあまあ早足ですが、まだ歩いてます。

で、
別のゲームというのが

Alice's Dream:Merge Island

CMで見かけて、パズルやりたくてインストールしたら、
全然違うゲームやん!
一応パズルもあったけど…。

こういう、時間制でアイテムを育成したりするようなゲームは、
めっちゃ取り憑かれるので避けてるんですが、
うっかり始めちゃうと最後ですよね~

まあ、しばらくはハマっておきます。
そのうち我に返ると思います。

※画像はゲーム内より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日朝。 | トップ | 12月11日朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事