ミオとミルクのもっふりんな日常

高校を卒業して、大学生になった息子と、2匹のニャンコに振り回されながら、しごと、闘病生活をしています。

でちゃいましたねぇ

2022-01-20 03:48:00 | 日記
ついに愛知県でも、まん防が出ました😨

21日から時短営業ということで、またも私は夜の仕事がなくなります💦💦

世帯収入の半分が消える…
今回は、給付金申請ができるのかどうかもわかりません…

大学の学費でドカンと出るっていうのに…

息子の高校は、すでにリモートになっていて、まん防の間はリモートになるらしいです

まぁ息子は、三年生なので、元々登校自体がほとんどないんですけどね。

来月18日の卒業式がどうなることやら…😨

今日、昼間の仕事おわりにラーメン屋に寄ったんですが…
餃子を注文してでてきたのがこれ…


真っ黒…
苦くて食べられませんでした…

一応…店員さんには言いましたが、「あぁそうですか」としか言われなかったので、それ以上は言うだけ腹が立つので、残して帰りました

たぶん、もう二度と行かない…



昼間、働いているデイサービスに来る猫さんです。
この子は「トラちゃん」
洗濯物の上で日向ぼっこしてます

この子以外に
ハチワレの「ちびちゃん」
サビ猫の「サビちゃん」
がきます。
三匹とも女の子で、さくら猫です。

利用者さんたちに可愛がられています❤️
3匹とも施設に来るようになったのが10年近く
前とのことなので、高齢猫になるのかな😆

女の子だからなのか鳴き声が、とっても優しいです。
うちの子たちとは、えらい違いだな…



今夜も冷えこんでるので
ミルクが
母ちゃんにくっついて寝ています


いびきがうるさい…

でも…可愛い…

そろそろ寝なきゃ〜
明日も仕事だっつぅの😨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿