日記

私の日々の出来事をテキトーかつ毎日更新☆

無線LAN

2006年01月08日 17時49分47秒 | 日記
というわけで、予定より早く工事してもらいました。
が!しかし!
接続できない!設定できない!
なんでー!?
というわけで、電話したり。もぉめんどくさいなぁ。
しかし有線の方はなぜか自分のマシンでも繋げるようになったので、今こうしてすんごい久々にMacを触っているわけです。
というかパソコンじたいすごく久々。
新鮮だー!(笑)
ホント、受験終わったらパソコンマニアになります(笑)
Mac fanとかの雑誌も買っちゃうから。
何この用語!とか、わけわからんことばっかで説明読むのめんど!とか、なくしたいねー。
で、「情報科にいました」とか言っても恥ずかしくない程度の知識とか。
あのさ、大学で学ぶレベルとかの問題じゃないのかもだけど、よくわかんないけど、野望としては、自分でJavaとかでソフトがつくれるといいな~と思うんだけど。

あー、えーっと、今日はそんなわけで色々してたら勉強時間が微妙なところです。また夜更かしかね。
本当はあんまり夜遅く(私的に12時半過ぎ)に勉強したくないんだよねー。
だっていけないことしてるような気がしちゃうんだもん。
頭おかしい?(笑)
こんな遅くに起きてるなんて体に悪い!とか思っちゃってね、そわそわしちゃってね、集中できないんだよね。
自分の体がかわいいので。けどこんなの明らかに過保護だー。
そしてその割には朝寝坊っていうね。。
昨年度は深夜も普通にやってたんだけどなぁ。今年度は睡眠時間3時間とか4時間とかの日って3日もないんじゃないかな。。。
まぁ健康第一だよ!(あと美容のためにも)
まだ風邪治らないしー!

あー集中力がぁ。。。
早く設定とか終わらせたいよ。勉強に専念したいよぉ。
折り返し電話しますと言われたのだよ。
ちょっと喋っただけでオペレーターさんに「お嬢様ですか?」と言われた。
もっと大人っぽくなろ!(笑)
でもお嬢様と呼ばれるのはなかなか気分がいいものだ(笑)

そういえば、その設定がどーのこーので、弟とケンカしそうになった。
ケンカっていうか言い合い?
すごい新鮮だった!(笑)でも腹立ったけど。
でもこーゆーの何年ぶり!?5年間ぐらいしてない気がする!
おばあちゃんにはよく「二人とも全然ケンカしなくてえらいねぇ」とか言われるけど、
ケンカする程しゃべってませんから!
3年前ぐらいは、こんなんじゃダメだー仲良くしなきゃ!今度デートしよ!と密かに思っていたんだけど、今は全然思わないねー。いや、去年ぐらいから諦めた。
諦めたっていうか別にいいやって思った。
あ、嫌いなんじゃないよ。
たぶん、お互い独立したらホントに接触なくなると思う。
ていうか、弟に初めてメールしたのも電話したのも1ヶ月前(笑)
悪口っぽいけど悪口じゃないけど、
弟は「夫」の反面教師。と常々思う。
意味わかる?絶対こんな人とは結婚したくない!!ということね。
今から未来の弟のお嫁さんにごめんと言いたいぐらいだね(笑)

最新の画像もっと見る