日記

私の日々の出来事をテキトーかつ毎日更新☆

寒い~~

2006年01月13日 21時24分47秒 | 日記
パステルのプリンをすごい久々に食べた!
あぁぁ幸せ~(*´▽`*)にやにやしちゃう♪
幸せを感じるのがおいしいものを食べた時しかない気がしてならないんだけど。。。

今日は1限だけ出て、三限の統計学はさぼって帰って柏スタバで勉強。
こう潔くさぼるって気分イイねー!
今まできちんと授業出てたから今日と来週ぐらい休んでも大丈夫だろうってことで。
しかしステモのスタバはいつも寒い!奥の席でも寒い。夏も寒かったし。絶対長居防止策だよー(笑)
ていうか、今日めっちゃ寒いよね!!私としては今シーズン最寒。たぶん普通の人はもっと寒い思いしてるんだろうなーと思うけど。

珍しく、帰りの電車で寝過ごした。天王台。ホント気持ち良く寝たなぁ。
まだぼんやりしたままマック行ってえびフィレオ頼んだつもりが、えびバーガーって言ってしまった。ロッテリア。。
うん、時々マックが無性に食べたくなるのです。ジャンク!って感じが。
えびフィレオはもうちょっと安ければいいのに。あの値段なら10円足してモスバーガーを食べるね。というかマックに感動を求めるのが間違ってるのか!
でもエビちゃんは本気でかわいいと思う!!私としては珍しく(?)、文句ナシに。

今日やった漢文が漢詩で、感動した。燕の話。
去年のセンターの古文ぐらい。馬が泣くやつ。あ、動物系に弱いのかも!?
本番漢詩だといいなー。取れるから。

買おうかな~と思いつつ買わずじまいで年越ししちゃったカレンダーが半額になってた!即買い!

また食物ネタだけど、キットカットのさくら風味ってのが出てて、食べてみたんだけど、桜っていうかさくらんぼ。
でもこれがなかなかおいしい!!外国のチェリー味のお菓子っぽい。それを日本人向けにしました、みたいな。
好き嫌いはかなり分かれそう。私は外国味が大好きなので、もっとチェリーが強烈な方が良いかもと思うぐらいだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiger)
2006-01-15 00:54:30
えびちゃんのかわいさにつられて

マキアージュのえびちゃんがつけてるアイシャドウ買ってしまった私。。。えびちゃんじゃなきゃ似合わないってことに買う前に気づくべきだったね(遅っ!)

私敵には国仲涼子もむちゃくちゃ可愛いと思うのだ!

(あ、漢字違うかも)

マックほんと時々食べたくなるなる☆

そういう日に限って夕飯もマックだったり・・・。
返信する
Unknown (びすけ)
2006-01-15 21:21:33
私はえびちゃんに「その透明感、大人げない」と言われたくて、マキアージュのファンデを買おうかと検討中(笑)

国仲涼子か~…うーん、かわいいけど文句はないけど100%(何がだ!?)ではないなぁ、私的に。

夕飯マックのときあるの!?なかなかやるねぇ!
返信する