日記

私の日々の出来事をテキトーかつ毎日更新☆

駄文

2005年05月25日 20時19分45秒 | 日記
今日はですねぇ、珍しく弁当ではなくて学食でしたのよ。
チキン竜田丼399円。なかなかおいしかったー♪
けど学食の米っておいしくないんだよねぇ。。絶対安いやつだよー。まぁしょうがないか。
しかしお弁当より高カロリーだなぁ。
来月は沖縄フェアらしい。サーターアンダギーも!

えーっと、帰りはずっと座れてずっと寝た。
山手線はたまたま池袋始発のが会ったから、それ乗って。
わざわざ日暮里を通り越して上野で降りて乗り換えたから。
いやぁ、自分おばあさんみたいなことしてるわ。
家ついたら、家の鍵忘れたことに気づいた。
時間つぶしに久々に柏をぶらりと。
池袋は本当に楽器屋がないんじゃないか!?疑惑で、オイルを買いに。
お目当てはホルトンのロータリーオイル。どうせアレキのオイルはないだろうから。。
しかしヴァルブオイルしかなかった!そういえば新星堂は前からそうだったなぁ。
ギンセイにはあったんだけど、ギンセイなくなっちゃったしね。。
お金を補充し忘れて、ていうか5千円札だと思ってたのが千円札で、欲しい服は買えなかった。。
しかしメイベリンの新しいやつなんだっけ、名前忘れたけどCMでやってるやつを衝動買いしてしまったぁ。いや、前から買おうかなぁとは思ってたんだけど。(衝動買いではない?)
しかし今日最大の収穫は二番街でアップルに会ったこと(笑)あとにっしーとなっちゃん(ハツカじゃない方)。
にっしーとなっちゃんに会ったのは卒業式以来かな。にっしーは旅行で会ったか。

太ももが筋肉痛になったよ☆エクササイズ効果ですよ!
そうそう!体が柔らかくなったの!!今まで前屈しても手が足に届かなかったのに普通に届くようになったんだよ~♪これもエクササイズ効果?

今映画の「ソフィーの世界」見てる。本読みたいなぁ。
そういえばねじまき鳥読み終わったの。やっぱりねぇ、結局何が言いたかったんだろう…と思った。
けど悪くないなとも思った。めっちゃ長いけどあんまり長いとは感じさせないと言うか。
海辺のカフカより全然よいよ。でもノルウェイの方がいいな。

いやぁ、無駄に長くなってしまったねぇ。


最新の画像もっと見る