日記

私の日々の出来事をテキトーかつ毎日更新☆

はっぴー

2006年01月18日 19時12分40秒 | 日記
今日はね、初タリーズ勉強。
ポイントがたまってカスタム無料だから、モカにストロベリーシロップを♪
昨夜は何をカスタムしようか色々調べまくって夜更かししてしまったよ!(そして寝坊した・・。)
頼んでから、期間限定のマロングラッセシロップの存在に気づく。まぁいいや!近々やろ。
それでねそれでね、バリスタさん二人にね、「タンブラーかわいいですね!!どこのですか?」って話しかけられちゃったぁ☆(≧▽≦)
すみません、スタバので(^^;)
クリタンに雑誌の切り抜き入れたんですって言ったら「マネしていいですか?♪」だって!
前々からこっそり心の奥底でバリスタさんにタンブラーをつっこまれたい願望があったけどスタバじゃ全然だったからさ~嬉しかった!!
私のタンブラーって最高!!!といつも思ってる!(そしてこれは研さんのおかげです!)
よし!頑張って顔(むしろタンブラー?)覚えられてバリスタさんと仲良くなろ!!
ホントにねぇ、私はもうスタバやめてタリーズっ子になるよ!!
すいてるから周りを気にせず長居できるし(笑)、私みたいに机に色々広げて勉強やってる人いなくてまったりしてるし、BGMが常にディキシーだし(時々持ってるのと同じ音源が流れると嬉しくなる)、あとねー、客層が柏スタバと違うんだよね。
こっちはなぜかおじいさんが多い(笑)コーヒーショップに来慣れてない感じの人が多いような気がして、和む♪
そして買い物の休憩にお茶しにくるようなおばさんの団体はいないし柏に「のぼってきた」若い子達(私も若いけど☆)もいないから静か!
あーでも外人さんがいないのは寂しい(笑)いつか外人さんとからんでみたいんだけど。。。(笑)
そういえば、全然お客さんが来てない時間帯、サングラスに革ジャンなおじいさんが(たぶん自分のを受け取るためじゃなく、普通に)バリスタさんと談笑してた!いいなぁ。
おいしい飲み物に、楽しい音楽に、素敵なバリスタさん。
幸せ(*´ω`*)
これで、勉強しなくていいなら最高だけどね。。。うかうかぼーっとしたり音楽に気をとられてもいられないもんね。
受験終わったら、「なにもしない」をしに行きます♪
ちなみに、センター終わったら、シナボンに行きます!楽しみ!待ち遠しい!!!!!!!!!

そんなこんなで、今日はセンター予想問題パックPLUSをやっています。
倫理難しいし!Z会めぇ。。
ちょっと不安になってきちゃったよ~。
よく考えたらあと今夜と明日と明後日しかないのか!!あっというまだなぁ。。
明日学校に行くかどうかすごい悩んでる。
身体運動解析力学、明日が最後なんだよー!最後の授業が山場なのに!むしろ「解析力学」って先週と明日しかないし。今までずっとイントロダクションで。
ここは我慢して休むべきかなぁ。ぁぁあ。我慢してってのも変だなぁ。授業に出るのを我慢する…えらいなぁ、私!(笑)
3限の環境・行動論と4限のライフコース論はそれほど惜しくもないから休むけど。
いやーどうしよう!!!でもやっぱ行くかも!ひえー。
金曜は1限英語のテストだから出なきゃなんだよね。めんど!!速攻で終わらせて途中退室できるように頑張ろうかなぁ。
いまの時期、みんなテストとか大変そうだな~と日記を読んで思うよ。
こちらはまだあんまりテストシーズンではないのだよね。来週補講期間だし。
もしかしたらこんなの私だけ???たぶん他の人はドイ語とかに苦しんでる頃!?あ、そういえば今日ドイ語のテストだったんだった。すっかり忘れてたよ、ドイ語のことなんて☆

えーっと、他になんか書こうと舌んだけど忘れた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-18 22:04:18
俺的には、

スタバ≦ドトール<タリーズ

って感じかな。実家付近にタリーズがあったから、結構タリズってたかも。
返信する
Unknown (びすけ)
2006-01-19 00:01:11
タリズる!新しい日本語だ!!

私はねー、ドトール<スタバ=タリーズ

かなぁ。スタバは店舗によりけりだな!小手指のスタバは大好き♪

あとタリーズはほとんどのメニューがスタバより10円高いって所で「≦」になりきれない…(笑)
返信する
Unknown (じゅり)
2006-01-19 15:20:16
シナボンうまいよね♥(。→v←。)♥

タンブラー買ったはいいけど水筒化してるよ・・・笑

センターがんばってね!!!!!!!
返信する
Unknown (びすけ)
2006-01-19 17:07:52
>も

あ、今更昨日のコメントが途中で切れてたことに気づいた。。

私はドトール<スタバ=タリーズ かな。

タリーズってほとんどのメニューがスタバより10円高いからそこはちょっとなぁ。。。笑



>じゅり

勉強がつらくなったらシナボンを思い出す日々…(笑)

タンブラー水筒化ってウケる!!(≧w≦)

センターがんばりまぁす☆
返信する