日記

私の日々の出来事をテキトーかつ毎日更新☆

沈み浮き沈み

2005年05月12日 00時10分04秒 | 日記
いや~今日はエクササイズ頑張った!!
だってねぇ、2時間半ぐらいやってたのよ☆
オズに載ってるの一通りやろうと思ったけど、これでもまだ終わってない・・。
これ書き終わったらヨガエクサやるからっ。
美脚になりたいっ!ついでにお腹ぺったんこになりたいっ!

木曜の授業が一番好きかもしれないなぁ。というか、語学がなくて嬉しいっていう。
しかし1限がある日の二日めってのはほんとつらい!
授業聴いてたいのに睡魔に負けるという・・。
感覚情報処理論は聞いてないとまずいんだけど、だめだったぁ。初寝。

図書館行ったら、実は返却日が昨日だったらしい。ペナルティ4点・・。
50点たまると、14日間貸し出しできなくなるんだって。14日ぐらい普通になんとかなりそうだけどね。
ノルウェイの森をやっと借りたよ。あれって20年前の本なんだねぇ。そんなに古いとは。
読んでたら悲しくなってしまったよ。
というわけで、テンション低い午後だったかも。
海辺のカフカの下巻もやっと回ってきたし、ばりばり読書しよーっと。

明日の英語のレポートまだ途中だ。。電車でやれば終わりそうだからいっかな~。
ていうか1週間早いなぁ!!もう明日は金曜かぁ。
うぉ~チュートリだよぉぉお。
前回のコメントメールに「You are a little too quiet.」と書かれてしまったよ。
え~4人の中では結構しゃべった方だと思ったのになぁ。まぁ平均値が低すぎるって話か。

あ、今日サークルに正式登録しました!
めんどいと思いつつも、今日になったら楽しそうだなとまた思えた。
新歓合宿行けない人も他に結構いるみたいだし。
あーぁ、土曜日…。オスカル行きたいよぉぉ。。説明会&テスト&採用会めんどいなぁ。
でも早く働かないと今月はほんとにピンチ。今月中に働けるかなぁ。
…と、受かることを前提に考えてますが。
まぁ前のところも採用だったから今回も何とかなるだろう!と前向きに。少しは勉強しとくかぁ。

最新の画像もっと見る