日記

私の日々の出来事をテキトーかつ毎日更新☆

プレ

2005年10月30日 18時13分19秒 | 勉強
模試でしたあ。あぁ、自分ダメだな。物理できそーなのにできなひ。
数学も久々にあのどぎまぎするくらいのわかんない感を味わったぁ。
英語はまぁそこそこかねぇ。普段やってない割に。
まだ採点してないけど・・。
こわいよ~採点。物理したくないよ~。
んで、模試のあとなっちゃんとお茶したぁ♪
そうだ、今日は色んな人に会ったなぁ。楽しいね!

明日は月曜だぁ。って毎週言ってる気がするけど。だって憂鬱だよ~。ドイ語宿題あった気がするし。。
今週は長かったわ。うむ。
明日で10月終わるんだね!
私さぁ、11月になったらマシン封印するって言ったっけ!?12月だっけ?たしか11月だよね???
全然心の(?)準備ができてないんだけど・・・。
やばいー依存気味。別に封印しても家のパソコンできるけどさー。
11月なんてまだ先だ~と思って、そういうこと言ったんだろうけど、10月はあっという間に終わっちまったよ!
10月何したっけ?色々あったけど、勉強は何したか全然思い出せないー(´`;)
エッセンスばっかりやってた。けど他には何したっけ?
うわーダメじゃんこれ!
11月は有意義に過ごそう☆
あ、防大まであと2週間切った!

最新の画像もっと見る