日記

私の日々の出来事をテキトーかつ毎日更新☆

それほど休んでない休み

2005年05月21日 23時10分36秒 | 日記
久々の朝寝坊、掃除、オスカル。
週末っていいなぁ~☆
部屋はなんとか片付いたかな。机の上は微妙だけど。
午後はなっちゃんとスタバ♪
いやぁ、あっというまの2時間半でした!
そしてオスカル。あっというまの3時間でした。
やっぱ東葛生という人種っていいなぁ。

人科でも人間工学系なら院に行けば教授のコネで就活なしで大手いけるという情報をキャッチ。
ホントどうかはわからんけど。人生ってそんなに甘いもんではないと思うが。
あ、私は元々人間工学系やりたいのよ。院もできればいきたいし。念のため。
所沢から脱出したいよ~。
でも本気で嫌な訳じゃないからだめなんだよ~。
巴呂の言ってた代ゼミの英語の講座取ろうかなぁ。そしたらやる気出るかもな気がするかも。

うちのクラスは今日ソフトボール勝って、明日2勝すれば優勝らしい!おぉ~。

明日もだらだらしよう。そしてやるべきことやろう。

最近忙しいせいか、時の流れが非常に速く感じる。
もしかしたらもう1週間エクササイズさぼってるかもしれないなぁ。やばいやばい。
そういえば昨日の食べ放題のせいで、今朝体重が2キロ増えてた!!
受験期並みの値が…。おぉこわ。

お父さんとお母さんは今ベランダでワイン飲んでる。
なんでそんなに仲がいいんだろね。
こういうのを見てると、自分も将来そうなるのが普通だって思い込んじゃって、実際そうじゃないときにすごいがっかりしそう。

スペースキーの右側がういてる…。一度気づいたら非常に気になる。
アメリカだからこんなもんで許されて出荷されてしまうのだろうか。。
あ、私のPCはMacですよ。

最新の画像もっと見る