日記

私の日々の出来事をテキトーかつ毎日更新☆

わぁ

2005年05月23日 20時41分55秒 | 日記
今日の夢に小次郎が出てきた。
朝、松戸のホームで小次郎に会った。(というか見た)
正夢?!別に彼とは友達でも知り合いでもないんだけど。なのに夢に出たってことはやはり暗示だったのか!?なんて思っちゃうよね。びっくりだね。
どーせならもっと会いたい人いるんだけどねぇ(笑)

帰りは、池袋から三河島まで歩いた!所要時間2時間。すごくない?☆
なぜか西日暮里から、日暮里を飛ばして三河島に行ってしまったのだけど。
それ以外はちゃんと駅を通って。
さすがに西日暮里をすぎたあたりから足取りが重くなったけど。
これを毎日続けたら相当な運動になると思うけど、まぁ無理だよね。
池袋から巣鴨まで毎日歩くぐらいならいいかもしれない。
帰ってからは疲れがどっと来ました。。早く寝よ。

早稲田Paddyカードというやつが届いた。クレジットカードだよ。
でも使わないと思うんだよね~ぶっちゃけ。うん。なんかこわいじゃん。
こわいから私はキャッシュカードも持ち歩いてないよ。

これからは忘れてなければ文字を小さくしようと思う。
だってスクロールすんのめんどいでしょ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nai)
2005-05-23 21:08:44
RSSで人間工学の記事を検索したらヒットしたのでお邪魔しました。

自分も今大学で人間工学に行こうと思ってまして・・・。

高校では吹奏楽かなんかやってたんですか?

自分は高校でサックス吹いてました。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきまっす!

あ、コメントって初めてなんですけど、不適切だったら削除してください。
返信する
どうもどうも♪ (まえだ)
2005-05-24 22:59:44
どんどんお邪魔してください~!

コメントも全然嬉しいですよ☆

というか人間工学についてほとんど書いてないのに恐縮です(^^;)

中・高と吹奏楽でホルンを吹いてました。ホルンとサックスは仲良しですよね!
返信する
Unknown (nai)
2005-05-24 23:58:22
やっぱり吹奏かぁ~。

まっさか市柏とかじゃないですよね!?



日記楽しく拝見させていただいてます。

自分もブログ作ったりもしたんですけど、何分文章力が無いもので、だめですねぇ。
返信する
Unknown (まえだ)
2005-05-25 19:40:34
まさか市柏じゃないですよ~。

東葛です。知ってますか?知らないですよね~。

naiさんのブログ、ぜひ拝見したいのでよかったらトラックバックなりリンク貼ってください☆
返信する
Unknown (nai)
2005-05-25 20:31:08
東葛??う~ん。知らない。。

ブログはこれです。

http://blog.livedoor.jp/nai9/

やばいくらい更新してなかったんでさっき久々に更新しときました!
返信する