日記

私の日々の出来事をテキトーかつ毎日更新☆

フェードアウト

2006年01月26日 10時57分02秒 | 日記
あと15分と思ったらあと3時間も寝てしまいました。
いやーん寝坊!!
でも3時間ってところが、やっぱり睡眠の周期って3時間なんだねーって感動するよね。
しないか。
するけどね。
まだ寝起きだよー。ベットから出てないんだよ、本当は。起き上がってはいるけどね。タイプミスが多いなぁ。
えっとねぇ、うーんと、そうそう、コワイ夢を見たよ。
センターで、受験番号を時間ギリギリになって間違えてることに気づいて直す夢。起きたら手に汗かいてた!
あとねー、自分がラジオのプロデューサーになる夢。
で、デビューしたてのロックバンドの取材をするの。ラジオなのにドキュメンタリー(笑)
関係ないけど、昨日笑ってコラえての職人さんの旅でヤイリギターやってて、
軽く「私、職人になろっかなー」ってお母さんに言ったら、
「だったら大学行かなくていいじゃん」と言われたよ。
そりゃそーだよね。うーむ。
でもさー職人ってかっこいいよねー。憧れるなぁ。
なんかさぁ、みんなができるわけじゃないっていうかその人しかできないっていうようなことっていいなぁと思うけどね。

ところで、この前サークルから「現状把握のため、今後もメーリス配信希望する人は返信してください」というようなメールが来て、そういえば返信期限昨日だった。
そんなわけで返信してないねー結局。
(かほる~返信したぁ???)
つまりこれで辞めたってことになるのだね、きっと。すっきりんこ。
来年も所沢にいることになってもたぶん辞めるだろうなぁと思ってたからねえ。5000円も払いたくないし。
でもまぁ先輩も含めせっかく仲良くなれた人もいるのにちょっとこーゆーフェードアウト系はなんだかあれな感じもするけど、4月から千葉大いっちゃえばそんなことも忘れてしまうだろうね!
この辺の清算のためにも受からねば…なんて思ったりもしますのです。

寝坊したからセンターリサーチを取りに行く時間を惜しんで勉強しようかなぁ。
でも天気がいいから外に出たいなぁ。結果もちょっと気になるし。
でも行かないだろうなぁ。お化粧すると肌がかわいそうだしぃ。
ところで、なんか山は越えた気がする。ご新規さんニキビが減った~。
コーヒー1杯を、ローズヒップティー1杯に換えてみてるの。
まずいんだよねぇ、結構。すっぱいの。でもコーヒーと同じく、刺激的(?)な味だから頭がすっきりする気がして良い。
あと、お母さんの美容器具(なんとかソニックって言うやつ。電磁波がどうのこうの??)を使ってる。
なんかその器具の新しいのが出たから買うかもだって。そしたら古いのくれるって!
あとねぇ、ハイチオールC的な薬も飲んでる。
っていうことをほぼ同時期に始めたせいで、何が良く作用してるのかわかりません(笑)
ところでコーヒーは肌に悪いって説と(根拠忘れた)、男性ホルモンを抑制するからニキビ対策に良いって説があるみたいだけど、後者は怪しいと思う!
だってさだってさ、男性でコーヒー党の人なんて世の中にゴマンといるでしょ?
それが本当だったら早くメディアで大々的に取り上げないとなんか危険じゃん!

メディアと言えばさ、ライブドア事件。
私はねぇ、ちょっとホリエモンがかわいそうと思う。かわいそうってのも変だけど。
今までメディアは散々ホリエモンをはやしたててたくせに、逮捕されたらもうホント悪者扱いだよ。
まぁ犯罪を犯したんだから悪者だけどさ。
でもでも、なんか今更、幼少の頃からホリエモンは自己中でした的な報道をするのがなんだかなぁ。うるさいよね。
そんなのさー、ホリエモンのああいう人柄は周知の事実なのに、今更幼少の頃から…って調べちゃうのがさ、、。
うーん、うまく言えないなぁ。
逮捕の夜の報道とかもうるさかったよね。拘置所に行くまでを追跡!みたいな。どーでもいいし!!
時代の寵児とまで言われた男がついに逮捕!とかさ、時代の寵児って勝手にもてはやしたのはメディアじゃんよ。
ちなみに亀井静香もさ、ここぞとばかりに自民党をねちねち叩いてるのも私は嫌だね。ねちねち。(というか元々亀井さんあんま好きじゃない。なんとなく。)
あ、別に私はホリエモンを擁護してるわけじゃないけどねー。でも好きか嫌いかどっちかっていったら好きだったけど。前は。
今はねぇ、容疑を否認したりなんかの署名を拒否してるってところが、いさぎ悪くて嫌だね。
いいじゃんもう宮内さんとかは認めてるんだしさぁ。とか思うのね。
あとねぇ、今までヒルズの42階(だっけ?)の豪邸にいた人が今は3畳の拘置所ってのはちょとざまあみろな感じもあるよね。
でも、ついこないだまで愛称でホリエモンって言ってたのが今や堀江容疑者だもんね。容疑者。ちょっと悲しいねぇ。

もうっ、なんでこんなことに時間かけてんだろ!
なんだかんだで長文になってしまったよーどうでもいいことで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiger)
2006-01-27 20:02:30
ワタシも今回の報道は嫌だわ・・・。

なんか掌返したよーにたたくが嫌だね。

そーゆーの汚いって思うよ。
返信する
Unknown (びすけ)
2006-01-28 00:47:11
うんうん、手のひら返したようにね!汚いよね!

でもまぁホリエモンもメディアを今まで色々騒がせたおかげでライブドアが急成長できたったのもあるから自業自得と言えなくもないかなーっても思うけどね。

返信する