せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

一刀流

2016-11-25 22:49:33 | Weblog
フロントandコーチ松ちゃんのブログじゃないですけど、今日の世間のニュースにも二刀流って言葉が出てきましたね。
大谷翔平君の、これまでのルールをも覆すピッチャーとDHでのベストナインタブル受賞!
スゴいですよね。
不器用って言葉は俺のためにあるんじゃないかと、日頃から切実に感じてる僕からしたら、ホント羨ましいかぎりです(笑)
せめて、何かの一刀流としてガンバっていかなきゃと刺激を受けた1日になりました。
何の一刀流になろうかな…?
実を言うと決まってるのですが、恥ずかしいから会った時にでも聞いて下さいね(笑)

スクール担当 Kenwa.K

最新の画像もっと見る