せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

食あたり・・・

2014-06-29 04:07:03 | Weblog
ショップの野口です。


梅雨明けして暑い日々が続いていますが、みなさん体調管理は大丈夫でしょうか?

自分は昨日やってしまいました・・・

食あたり・・・

もともと鼻が詰まり気味で、においをあまり感じないので、傷んだ物を食べちゃったみたいです。

でも薬を飲んで1日眠ったら完全に回復してました。

人間の回復力ってすごいです。

今の時期って食べ物がすぐ傷んぢゃうので、気をつけないといけないですね。


で、いま他のスタッフ同様にW杯のブラジル対チリ戦を見た後に、ウィンブルドンの錦織選手の試合を見てます。

錦織選手ちょっとピンチです!!

何とか挽回してほしい!!!

でも眠る時間が・・・・

しばらく寝不足の日々をすごしそうです。


最新の画像もっと見る