腐幸日記

アニヲタ腐女子ノート
サイトの告知とかごちゃまぜ

最近更新祭

2011-06-26 17:05:32 | サイト
おーーーーーーーーー。
そうきたか。
赤なんて使うから、トップのフォントの字の色を、
変えざるを得なかったじゃないかwww

市丸やっぱ上手いわー^^;
私はあんなに描き込めませーん☆彡
シオン様vvvv
私を守ってーーーー><///

市丸はホント絵を描くのが好きな人でした。
一方、私は、絵よりネーム書く方が好きでした。
そんなわけで、画力の違いが如実にでておりますw

けど、「やっぱ絵ー上手くなりたいわー」
と思い立ち、
ここ2~3年で、独学でいろいろ本買って勉強して
…現在こんな感じです…;;;;;
(まだまだ修行中ですが)
絵を描くの嫌いだったんですが、
最近は本当に楽しくて…。

こんな年になって(汗)
子供に戻って一心不乱に描いてます。

しかし年寄りなので目が疲れますw
ホットタオルで温めて休憩しつつ描いてます^^;



最新の画像もっと見る