雑貨探偵の暮らしの手帖

雑貨好きの管理人が日々の出来事や気なったことを綴ります

ジャンプうさぎ

2007-10-27 01:09:03 | うさぎさん

<!-- ジャンプするプックル -->

たいしてネタも無いのでプックルの動画を撮ってみました。
うさぎを飼っている方は、ご存知だと思いますが、うさぎはうれしい時に狂ったようにジャンプすることがあります。我が家のプックル嬢もよくジャンプするのですが、布団の上では特にジャンプ率が高いです。引っ越してから、畳部屋&布団は封印していたのですが、ジャンプする姿が見たいために、数日前に解禁しました。(我が家では畳の上に布団を引いているので、布団&畳がボロボロになる為、封印してたんです。)やっぱり、布団の上でジャンプが好きみたいで、ぴょんぴょん飛び跳ねてます。たまに、壁に激突します。痛くないのかな?
布団の上では、ほりほり・埋め埋め・ジャンプを繰り返し、疲れたら布団の外でコロンと寝転がります。なぜか布団の上では寝ないで、布団と壁の間に挟まって寝ます。窮屈そうだけど、狭いところが好きみたい。ジャンプ姿もかわいいですが、埋め埋めしてる姿もシーツのしわを伸ばしているみたいでかわいいのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミキチ)
2007-10-27 09:15:31
うんうん…ウサちゃんは嬉しい時はジャンプして両足を右に左に振ってから着地(ウサギのダンス)するなりなぁ~♪布団の上で遊んでる姿は可愛いなりなぁ~♪
返信する
アミキチさんへ (アミ)
2007-10-30 23:52:03
ウサギのダンスってぴったりの表現ですね~!ぴょんぴょんうれしそうに跳んでいる姿をみると、こっちまでうれしくなっちゃいます!
返信する