雑貨探偵の暮らしの手帖

雑貨好きの管理人が日々の出来事や気なったことを綴ります

動くまこを見る

2007-10-27 01:44:38 | 気になる・・・

先日、「ネコ写真の取り方」が特集だった為、「こちらアニマルプラネット」というCS放送の番組を、何気なくを見ていたら・・・
な、なんと、私の好きな不思議顔の猫まこがTVに出ていました~!
動くまこに感激!&飼い主の前田さんカワイイ!!&お部屋もステキ!!!とコーフンしてしまいました。まさかまこが出るとは思っていなかったので、うれしかった!初めて見る番組だったので、偶然見れてよかった~♪ひさびさにまこブログを見たら、もちろん情報が載っていました。
まだ何回か放送するみたいなので、CS見れる方でまこ好きな方でまだ見てない方は必見ですよ~!!

動くまこの姿は、いい味だしててやっぱりかわいかったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2008-12-13 06:14:03
まこの飼い主って不倫してるんですか
返信する