goo

アスファルトに咲く花


馬場さん、私にも生きようとした日があります。

ずっと来るだろうと思ってた来年が私には来ないかもと、
まさかの宣告にだめな事しか考えられなくて、
ただ茫然の私に先生が「孫抱きたいでしょ」と…。
抱きたいです、と答えながら涙が止まりませんでした。

二人の可愛い娘達が子供産む時に傍にいたいと。
頑張って生きようと。

あれから10年、二人の可愛い孫の笑い顔に会えました。
優しい馬場さんにも会えました。
桜が毎年見れるのがどんなに幸せか知りました。
諦めなくてよかったとこの曲聞く度にそう思います。
来年が続いて、馬場さんコンサートに孫と行くのが夢です。


[50代女性]
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッドラック 君がくれた未来 »