goo

スタートライン


この曲がラジオからながれてきたとき、
色々大変なことが重なって毎日泣いている今までで一番つらい頃でした。      
キッチンでうずくまって泣いていました。   
これからどうすればいいのか、先の見えない毎日に疲れ果てていました。    

この曲をきいていくと、それまでの涙とは違う涙になりました。    
チャンスは何度でもある、もう少し強くならなくちゃ。
くじけそうな時こそ遠くを見よう。    

曲が終わっても涙が止まりませんでした。    
でも、泣き止んでから、気持ちは自然と前を向いていました。    

あれから10年。    
強くなりました。    
つらい事、大変な事、日々色々あるけれど、くじけそうなときは空を見ます。    
空を見る余裕があれば大丈夫、そう自分に言い聞かせています。     
「スタートライン」に出会えたこと、感謝です。


[40代女性]
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイティン... 青空 »