星屑の散歩みち

神奈川県から長野県へ移住したAKKOのブログです♪

滝見の湯へ

2018-05-15 20:26:05 | 日記
先日行った南相木村を再訪。

滝見の湯。

前回ダムカードを貰って、売店のコーヒー牛乳を飲んだだけだったので、今日はちゃんと温泉へ入りに。

10時20分頃に到着。


脱衣場はガラガラ。


ささっと服を脱いで温泉へgo!!


ジャグジー風呂や露天風呂でまったり。


空いてたのでゆっくり出来た。


湯上がりは休憩所へ…。

漫画が沢山あった(少年漫画が多い)

以前途中まで読んでいた「君に届け」を発見☆

しばらく読みふける。


昼食はシナノユキマス定食。

シナノユキマスは揚げてあってサクサク。ポン酢とマッチして美味しかった。


隣席の地元のおばあちゃんらしき人達はカツ丼とかチキンカレーとか、なかなかがっつり系のメニューを美味しそうに食べていた。^^


昼食後は滝見の湯を出て、北相木村へ…。


山あいをの道を走り抜け、到着したのは長者の森。

斜面に建てられた家。

入った瞬間錯覚で目がくらくらして危険!!長居は出来ない。(◎д◎)

長~~~いローラー滑り台。


何だかんだと歩き回りいい運動になった。また来よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿