きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

12月9日夕食籠原・グリルK

2021-12-09 23:22:15 | 日記





深谷で娘とイベント観覧があり、帰りの夕食は娘がハンバーグ好きなので籠原にある気になる店に。
自分は夜21時近いこともあり、ひよってチキンステーキをにんにく醤油。ライスかパン、スープにドリンクのBセット。
ライスはおかわり時に普通のライスにもできると聞いたので最初にガーリックごはん。
コーヒー飲むと寝れないかもしれないお子ちゃまなので、ドリンクは生ジンジャーエールで。
娘のハンバーグを300gにさせて少しもらおうという魂胆。
スープは野菜たくさんのコンソメ風。
ほどなく熱々の鉄板とガーリックごはん。
チキンステーキ大きい!
と思いきや、下にキャベツ敷いてあり、普通サイズかな。
人参、ブロッコリー、じゃがいもと野菜がたくさんです。
にんにく醤油とでごはんが進みます。ガーリックごはんも好きな味。
ラストオーダーがすぐに来て、まだ食べ終わってないけどガーリックごはんをもう一枚。
クセになる味です。
ハンバーグ、娘はあまりくれず。
まあ、よく食べるようになったこと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日男衾・古偉怒 | トップ | 12月11日寄居・うさぎや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿