きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

8月11日夕食杉戸・大勝軒しのや

2022-08-12 00:47:33 | 日記



杉戸へ古利根川流灯祭見る合間夕食を。
自分は中華そば大盛(900円+170円)。
妻はもりそばで自分がもらおうかと中盛(900+120)。
娘は濃厚味噌もりそば(1,000)
餃子を1枚(300円)
オーダーはこうだが、昼のうどん3枚はまあまあもち、中華そばは並のつもりだったのだが、口が無意識に大盛と言っていた。
恐ろしい口。
大盛600g、中盛450g、並300gかな。
久々にやってしまいました。
つけ麺もらって味変とかして食べ進めるも厳しい。
少し残してしまった。
つけ麺は持ち帰りができてよかったです。
お店の方に悪いことをしました。
味はすっぱがらさとかあったりでよいと思います。
ここ、朝7時からかな?
朝ラーできる非チェーンはよいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日大宮ステラタウン内・... | トップ | 8月21日桜沢・Bacco(バッコ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿