きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

9月19日おやつ小前田花園農協直売所内・いちご畑花園キッチンカー

2021-09-19 20:22:18 | 日記





娘が好きで、自分もすっかりハマったいちごのスイーツ。
店のInstagramで見た新作が気になるし、暑いし、迷わずGO!
自分は苺スムージーいちご畑トッピング(500円)
嬢は定番のいちご畑フラワーカップアイス無(500円)
妻はイチゴのスカッシュみたいなの。
車でちょっと出るところだったので運転しながら飲めるスムージーはフィット。インター近くが渋滞してたのでそこで練乳がけ削りいちごを食べる。暑い日のこの上ない幸福。
じっくり食べたいならフラワーカップ、運転しながらならスムージーにトッピと使い分けできるかな。
また暑い日に食べに来たいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日夕食上熊谷・ジャンク... | トップ | 9月19日誕生日ケーキ武蔵嵐山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿