きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

1月21日夕食深谷永田・ビストロヒガキ

2023-01-21 22:14:35 | 日記








夕食を久々に、これまた行きつけの店へ。珍しくすいていて、すんなり入店
自分は日替わりパスタ(1180)でおるほうれん草と深谷ネギと小エビのペペロンチーノを大盛でドリンクセット(550円)。
さっきハウスで飲んだが、おかわり一杯が、変えられるようになったので一杯目コーヒーからの何かフルーツジュースで。
妻、息子はペスカトーレで娘はハンバーグで、変わらず。
旬野菜のピッツァをシェア
ピッツァは野菜が美味しくて生地がモッチモチで美味しいです。
パスタも野菜が多くて良い感じでした。
大盛麺が思った異常に多くて、ジュースも氷抜きのしたらかなり多くてお腹いっぱい。
おかわりにしたジュースは、自分はぶどう、他の二人はグレープフルーツ、オレンジでした。

帰りにセール中のアウトレットに寄ろうかと思ったが、満腹過ぎて帰宅。
大盛禁止令どこ行った?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日おやつ鉢形・ HOUSE | トップ | 1月22日寄居・うさぎや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿