きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

9月19日寄居・うさぎや

2020-09-19 13:52:53 | 日記


娘の誕生日でランチを。
最初バッコに行くも休みか終わりで、うさぎやへ。久々に店での飲食です。

妻はらーめん細麺(780)、娘はこがし醤油らーめん(880)、自分は初めて見た冷やしらーめん(950)今日は涼しいけど夏の間に食べないと!
みんな中盛。冷やしに大盛設定あればしたかったなぁ。
さっぱり美味しいので夏にぴったり。いつまであるのかな?この夏は店に来なかったので、もっと食べたかった。
写真はらーめん、焦がし、冷やしの順。冷やしは青海苔?が乗ってるのが見分け方かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日ステイホームコーヒー... | トップ | 9月19日夕食用寄居・鳥咲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿