ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

シェル&マグネットネイル

2020-06-17 12:49:00 | フットネイル
久しぶりのハマちゃんです。
自粛生活中から引き続きハンドジェルはしばらくお休みするとのことで、フットネイルをしに来てくれました。

今回は夏向けにシェルネイルにしました。
シェル以外はネイビーのワンカラーにする予定でしたが、ブログで紹介したマグネットパウダーをさっそく使ってくれました!
写真だとマグネットの質感が伝わりづらくて残念ですが、とてもキレイなネイビーに見えるそうです。
(施術している私からも、角度で黒にしか見えないときもあります)
磁石を使ってパウダーを動かすときが面白いです。

久しぶりの再会で、近況を報告したり、お気に入りのライブ映像を見たり、楽しいネイルタイムでした。
2月の終わりにつけたジェルがまだ残っていてびっくりしました!
このペースだと夏の終わりになってしまうので、また近々来てくださいね!
ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラスパウダーフットネイル | トップ | あじさいネイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマ)
2020-06-17 14:18:07
久々のネイルは、気分が上がるね~
娘も、綺麗なネイビーだと思ったようで、地色が黒だと言ったら、びっくりしてたよ(笑)
ハンドは、お弁当作りになれた頃に、ぜひお願いします!
返信する
Unknown (ゆう)
2020-06-17 16:05:16
コメントありがとうございます。
早くお弁当作りに慣れてくださいね!
お待ちしてまーす。
返信する

コメントを投稿