ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ホワイトグラデーションネイル

2016-04-06 21:54:56 | ネイル
ご近所のK様が、入園式に向けてネイルしに来てくださいました
息子同士が同じ幼稚園で、同じバス停なので、朝バスが行ってから、お迎えまで一緒です
入園式のスーツに合わせたデザインにしてくださいました

白のグラデーションで、1本ずつストーンやパールで飾りました
シンプルだけど華やかなネイルになりました
お迎えまでの短期決戦、無事クリアできました
ありがとうございました
幼稚園でもお世話になりまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブルビジューネイル | トップ | サーモンピンクグラデーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿