ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

フルーツネイル

2020-08-06 08:01:00 | ネイル
お隣のK様のネイルです。
いつも楽しいデザインをリクエストをしてくださるのですが、今回はK様史上最高ハデネイルではないかと思います!

フルーツの断面を立体的にプックリさせたネイルと、ミラーネイルを組み合わせました。

ミラーネイルはとてもかわいいのですが、さすがにピカピカでちょっと戸惑われた様子だったので、マット仕上げにしました。

ミラー仕上げだと、本当に鏡のように顔が映るくらいピカピカなのです。
マット仕上げでも十分かわいいです。
仕事大丈夫ですか?と聞いたところ、手が勝手に主張しそうだから、自分からは触れないでおくとのことでした(笑)
どんなツッコミがあったか今度聞いてみよう。

お時間かかってしまいすみませんでした。
楽しいネイル、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーロラ和紙ネイル | トップ | ミラーネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿