ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ホイルとストーンとラメのキラキラネイル

2016-05-02 15:48:24 | セルフネイル
連休の谷間、息子は幼稚園、娘は学校、夫はゴルフに行って、時間ができたのでネイルチェンジしました

なかなかデザインが定まらなかったので、いまいちインパクトに欠ける仕上がりになってしまいました…
でも、買ってから使ってなかったオーロラのホイルを使えたのでよかったです
いちおうシルバー、グレーな感じでまとめましたが、ちょっとぼやけた印象です
ホイルのベースをマットホワイトにすればよかったかな
とりあえずチェンジできたのでよしとします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースフラワーネイル | トップ | ブロックネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿