ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

アリスのティーパーティー♪

2010-12-17 23:52:45 | ネイル
今日は、車で40分の所に住む、友達の家に遊びに行きました

遅れてしまった誕生日プレゼントを渡しに行きました。

4歳の長男は幼稚園、1歳8か月の二男はお昼寝中でした

その間を利用して、ジェルをしてあげました。

ジェル初体験の彼女、爪が小さくてかわいかったので、派手目な色がいいと思い、赤と黒にしてみようと提案しました。

彼女からは、「派手目でも大人っぽいものがいい」とのリクエストだったので、ゴールドのグリッターと、ブリオン、ストーンを使いました

       

イメージ的には木村カエラかな?

でも、アリスに出てくる赤の女王と黒の女王のような仕上がりでした。

シンプルだけど、ビビッドな色使いで、自分にはできないハデカワなネイルになりました

施術後はわんぱく坊主二人と庭で戦いごっこをして、娘とは違う感覚に癒されました

楽しい一日でした

お誕生日おめでとう

素敵な一年になりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスネイル | トップ | 忘年会〓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージ通り! (キティ号)
2010-12-18 09:03:44
携帯でブログを拝見しながら、お友達のネイルを見た時に、

「木村カエラ」っぽいって思いました
本当にイメージ通り

さすがですね~


私のブログも観て頂いて有難うございます
内容のない気ままなブログだったでしょ

ゆうさんのブログはランダムブログで見付けました

応援してますので、これからも宜しくお願いします
返信する
うれしい(*^_^*) (ゆう)
2010-12-19 23:18:55
>キティ号様
いつもコメントありがとうございます
イメージ通りと言われると、ヤッターって感じになります
またがんばろう
返信する

コメントを投稿