ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ラメグラ押し花

2011-09-27 21:37:19 | ネイル
午後は、G様がネイルチェンジに来てくださいました

前回は5色のラメグラをしてくださったのですが、今回は1色で、同系色の押し花をひとつと、ホロやキラキラがいっぱいのパウダーを一本にのせました。

           
           
           

同系色でまとめて、お上品なキラキラネイルになったのではないでしょうか

ご自身でラメパウダーをたくさん購入されたということなので、ポリッシュで使える簡単なやり方をお教えしました。

娘さんの爪を、キラキラにしてあげてくださいね

本日はお越しいただきありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お直し | トップ | パープル逆フレンチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違いがハッキリ! (キティ号)
2011-09-28 09:05:03
こうやって見比べてみると、本当に違いがハッキリしますね
両方とも華やかなんだけど、下のネイルはゴージャス感があり、これは可愛らしさのある華やかさ

皆さん色んなネイルが出来て楽しいでしょうねぇ~
返信する
ありがとうございます。 (ゆう)
2011-09-29 16:44:49
>キティ号様
コメントありがとうございます
下の方(右手)のアートは、実は一色でもすごくきれいなんです
でも、クリアパウダーにいろんなキラキラが入ってるので、一色だとどうしても爪の伸びてる部分が透けてしまうので、カラーかラメなどで爪に色をつけてからキラキラをのせているんです
角度によってキラキラの色が違うから、光にあたるととてもきれいですよ
返信する

コメントを投稿