ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

桜ネイル

2019-02-25 22:33:20 | ネイル
H様のネイルです。
以前から、「桜の花が大好き」とおっしゃっていたので、今回は桜ネイルにしました。



ネイルアプリで人気の〝nyanyanya″さんのデザインを参考にしました。
ピンクのブロックネイルに、桜のパーツやペイント、パールやスタッズなどを組み合わせました。
かなりハードルの高いデザインでしたが、頑張りました!
また素敵なご提案お待ちしてますね。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラメグラデーションネイル | トップ | たらしこみフラワーネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿