ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

何カ月ぶり?

2012-11-26 13:58:22 | セルフネイル
3連休中、夫と娘は法事で大阪に行っていました

私は息子とお留守番

息子のお世話はありましたが、それ以外の家事は思いっきり手抜きができるのんびりな連休になりました

ずっとお休みしていたネイルも、だいぶ長さが揃ってきたので、手始めに簡単なデザインからやってみることにしました



本当はワンカラーで根元まで塗るのは、伸びてきたときに目立つので好きではないのですが、息子が寝ている間にできるものをやったので、こんな感じになりました。

季節を意識したスモークグレーに、シルバーのラメを散らしてみました。

ベタ塗りは逆に新鮮で、またやってみようかなと思いました

でも次回はグラデーションかな…

やっぱりネイルは楽しいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日で三ヶ月 | トップ | どっちかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じ! (キティ号)
2012-11-29 19:38:11
本当に久しぶりですね
ゆうさんのネイル
主婦業・子育て大変ですが大好きなネイル楽しんで下さいね
家内が、『大人っぽくて綺麗』って言ってます
返信する
ありがとうございます! (ゆう)
2012-11-30 19:21:59
キティ号様
コメントありがとうございます(o^^o)
ホント、慣らしって感じでやりました。
でも、爪も健康になってるし、まずまずでした(^^)
奥様に褒めてもらえると、同じ女性として嬉しいです*\(^o^)/*
もちろん男性にほめられても嬉しいんですけどね。
返信する

コメントを投稿