ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

レオパード風こっそりクローバー

2014-02-25 15:00:29 | ネイル
お二人目のW様は、嵐とネイルが大好きなお客様で、いつもネイルしに来たいと言ってくださっていて、ようやくタイミングが合い来てくださいました


お仕事柄、派手なデザインはできないそうですが、レオパード風のペイントがさりげなくかわいいです

なかなかの長丁場でしたが、息子はたーくさん遊んでもらって、ずっとご機嫌でした
お二人のおかげで、私も集中してネイルすることができました
本当にありがとうございました
またのお越し、私だけでなく息子も楽しみにしていると思います
長時間お付き合いいただきありがとうございました
あとは職場で注意されないことを祈っております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番フレンチ | トップ | キラキラリボンネイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ号)
2014-02-25 23:01:41
お二人とも綺麗な手と爪をなされてて、ネイルが凄く映えますね
今、家内も一緒に観てるんですが、本当に羨ましそうです
返信する
キティ号様 (ゆう)
2014-02-27 22:25:58
コメントありがとうございます^o^
本当にキレイですよね。
私も自分がネイルをしてるのに、ひどい手荒れで、見習わないとと思います!
返信する

コメントを投稿