ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ファーストフレンチネイル

2014-12-29 20:46:30 | ネイル
午後からは出張でした
先日来てくださったI様の娘さんが来てくださいました。
娘さんのK様は、何度かジェルの経験はあったそうですが、だいたいグラデーションだったということだったので、今回は初めてフレンチに挑戦してみてはとおすすめさせていただきました。

ベージュのフレンチに、ゴールドのラインをいれて、薬指と小指に、パールをのせました。
お上品で、かわいくできたと思います
初めてのフレンチネイル、気に入っていただけたら嬉しいです
またのお越しをお待ちしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 控えめ星ホロネイル | トップ | ラブリーフラワーレースネイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ号)
2014-12-29 22:10:44
ご無沙汰しました…
しばらくの間に可愛いネイルが沢山出来上がってますねぇ~
艶々のフレンチネイルも綺麗です
羊のネイルも可愛い
ドット柄をアレンジして羊にするなんて感動しました
返信する
キティ号様 (ゆう)
2014-12-31 05:26:43
コメントありがとうございます
感動だなんて嬉しいです
今年もいつも応援していただき、ありがとうございました
来年も頑張りますので、応援よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿