ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

シックなラインネイル&キッズネイル

2014-02-15 22:23:45 | ネイル
昨日もこちらは大雪でした
でも夜中には雨に変わっていたので、積もってはいるもののだいぶ溶けやすくなっています。
ただ、明日の朝に凍結しないかが心配ですが…

そんなお天気の中、お隣のK様がネイルしに来てくださいました
お隣なので、傘も上着も、息子くんの靴もいらない、楽チンな距離で良かったです
今日は、「チェックなんだけど、変わった感じのチェックがいい」と言うご希望でした。
なので、チェックと言うよりはラインがいっぱいになりました。

たくさん色は使っていますが、とても抑え目なお色なので、しっとりまとまった印象です。
ワンカラーのところには、スタッズとパールをポイントにのせました
チェックなんだけど子供っぽくならず、シックな感じに仕上がりました

一緒に来てくれたAちゃんのネイル

ローズピンクのラメポリッシュに、おいしそうなスイーツのシールをたくさんのせました
子供らしくてかわいいです
お写真を撮るときに、親指のポージングを自分からしてくれて、ママのやってるのをしっかり見てるんだなぁ、と感心しました。

今日は夫に子守をお願いして、久しぶりに息子同士も一緒に遊べて、それぞれの成長を見ることもできました
部屋をとてとて歩いたり、おしゃべりと言うか声を出して騒いだり、賑やかで楽しいネイルタイムでした
K様、お越しいただきありがとうございました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートハートネイル | トップ | CMまねっこネイル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ号)
2014-02-16 22:55:49
カラフルでポップな感じが良いですねぇ~
色使いも一足早い春っぽくて、お出掛けしたくなっちゃうデザインですね
お子様のネイルも本当に可愛くて、喜んでる姿が目に浮かびます
返信する
ありがとうございました (となりのKです)
2014-02-17 07:26:40
ラインいっぱいのネイル、ありがとうございましたm(_ _)mそんなに複雑だとは知らずにお願いしてしまいました…
久々のネイルに女子力UPです!

子連れでお邪魔して、散らかしっぱなしですみませんでした。パパさんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
返信する
キティ号様 (ゆう)
2014-02-18 14:49:04
コメントありがとうございます^_^
あまり意識してませんでしたが、確かに春っぽいかも!
早春ですね。
でも雪が続いてまだまだ寒いです。
関西はいかがでしょうか?
被害などないといいですが…
返信する
K様 (ゆう)
2014-02-18 14:52:25
コメントありがとうございます(^O^)
複雑でもいいんですよ!
私の勉強になりますから!
ただ、お時間がかかってしまうとご迷惑なので、事前練習頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
久々にちびっ子達も一緒に遊べて楽しかったです。
夫も、ちょっとなついてくれたかも…と嬉しそうでしたよ(*^^*)
またのお越しお待ちしております(^^)
返信する

コメントを投稿