ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ARASHI ③

2011-08-02 12:11:19 | ネイル
本日の午前中のお客様は、嵐の大ファンT様です

明日から帰省すると言うことで、美容師のお仕事はしばらくお休みされるので、ネイルをきれいにしてお出かけしたいとのことでした

今回も文字ペイントをご希望でしたが、ベースカラーを前回より少し濃くして、文字を目立たせたいと言うことでした。

               

右手の親指と小指には、王冠とダイヤのシールを貼りました

このネイルでお休みが少しでも楽しくなるといいな…

途中からご近所のS様も加わって、嵐のライブを見ながらの施術、私も洗脳されそうです

本日はお越しいただきありがとうございました

気をつけて行って来てくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチネイル | トップ | ハデカワマーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿