ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

パステルタイダイ

2012-03-09 23:20:35 | セルフネイル
今日はとても私らしくないデザインにしてみました。

というのも、先日パステル系のジェルが6色セットで特価で販売されていたので、注文したものが今朝届いたからです

早速試してみたくて、今回はサンプルと言うつもりでやりました

今回はタイダイでやりたいなと思っていたので、試しも兼ねて、とてもポップな感じのデザインにしました

注文したもののうち5色と、手持ちの4色を合わせて、合計9色使用して施術しました

あとは、先日お客様に使わせていただいた、白ラメでラインを描きました

               

               

何だかマーブルチョコレートみたいですね…

わかりにくいのですが、重ねた色を書いてみます。

すべてパステル色がベースカラーです。

パステルパープル・・・白

パステルオレンジ・・・オレンジ(左手+白)

パステルイエロー・・・パステルオレンジ

パステルグリーン・・・グリーン

パステルブルー・・・ブルー

これと同じデザインはちょっと派手すぎると思いますが、どれか1色でもお客様に気に入っていただいてオーダーが入ればうれしいなと思います

私のお気に入りは、イエロー、オレンジ、グリーンかな。

と言いつつ、私にはポップすぎてすぐ飽きるかな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花ネイル | トップ | 卒業式ネイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の時期は! (キティ号)
2012-03-10 21:30:19
派手かもしれませんが、真夏にはよく合う色達ですね
私もオレンジは綺麗だなぁ~と思いました

マーブルチョコレート…写真を見た瞬間、私もそう思いましたよ
返信する
そうですね! (ゆう)
2012-03-12 11:03:52
>キティ号様
コメントありがとうございます
本当はもっとパステルなのですが、ぼかしにのせた色が強すぎて、だいぶはっきりした色になってしまいました。
一番元の色に近いのはパープルかな。
本当はパステルなんです(何度も言いますが…)
これから夏にかけて、活躍してくれるといいのですが
返信する

コメントを投稿