ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

五右衛門ロック3

2013-01-20 01:10:37 | エンタメ
正確に言うと昨日になりますが、土曜日の午後、劇団☆新感線のお芝居を見に行きました

初めて渋谷のヒカリエに行きました
おしゃれだったけど、ゆっくり見る時間はなく、ランチをして劇場に行きました。

どれもおいしかったです

五右衛門ロックはDVDやゲキシネで見たことがありましたが、生で見るのは初めてです。
すごく見たかった作品だったので、楽しみにしていました
抜群の安定感の古田新太さん、客演の三浦春馬さんと蒼井優さん。
これぞ新感線と言う感じのド派手な舞台で、とても楽しかったです
個人的に、三浦春馬さんの歌とダンスが、思ってた以上にすごく上手で、背も高くてスタイルもいいし、舞台映えする素敵な俳優さんだなと、私の中の株が急上昇です
蒼井優さんも、テレビだと陰のある物静かなタイプのイメージでしたが、こんなにはじけた役もできるんだと、さすが女優さんだなと思いました(舞台で見て、あーテレビ向きだな…と感じる俳優さんもいるので)。

一緒に連れて行ってくれたかずぽんさんも私も、家で待ってる人がいるので、終演後はすぐに帰りました
あー、都会のキラキラした感じ、ゆっくり楽しめるのはいつかな…
でも、行かせてくれた夫と娘に(息子も)感謝です
おかげで楽しめました。
ありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった! | トップ | 実は… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*)! (キティ号)
2013-01-21 21:18:37
とても楽しかったようですね
家の家内が羨ましいと言っております
返信する
楽しかったね♪ (かずぽん)
2013-01-22 06:23:03
出産して何年かは、一緒に観劇なんて出来ないだろうと思っていたのに、こんなに早く観に行けたなんて♪
パパさんに感謝だね。
来月も楽しみにしてるよ~(*^_^*)♪
予習しといてね~。
返信する
楽しんじゃいました。 (ゆう)
2013-01-24 23:41:37
キティ号様
コメントありがとうございます。
とても乳飲み子を抱えた母親がすることではないですよね…
でもたまには(?)息抜きってことで…
返信する
ほんとに! (ゆう)
2013-01-24 23:43:21
かずぽん様
コメントありがとうございます。
その節はお世話になりました。
来月も(!)よろしくお願いします。
少しずつ予習してますよ!
返信する

コメントを投稿