ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

フラワーフレンチネイル

2019-03-30 20:07:29 | ネイル
お隣のK様のネイルです。
入学式に合わせて、大人っぽいデザインをリクエストしてくださいました。



やわらかいパープルのワンカラーとフレンチを組み合わせて、白のお花をペイントしました。
クリアの部分にペイントしてるので、涼しげです。



パープルのワンカラーにはパールをのせました。
個性的だけど、大人っぽい素敵なネイルになりました。

もうすぐ子供の入学式ですね。
親子ともども末永いお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し花ネイル | トップ | ベイビーブーマーネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿