ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

秋色グラデーションネイル

2016-09-21 23:41:12 | ネイル
母親のネイルです
「好きだからいつも同じ色になっちゃうのよね…」と、今回もボルドーになりました。
いつもワンカラーなので、今回は少し雰囲気を変えて、グラデーションにラメを散らしました

ボルドーとゴールドは相性抜群です
エレガントな雰囲気のネイルになりました

今日は息子の看病ありがとうね
とても助かりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人ワンカラーネイル | トップ | シンプルネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿