ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

チェック柄フットネイル

2016-02-16 15:50:48 | フットネイル
美容師のT様がフットネイルをチェンジしに来てくださいました
ブルーをお好みなのですが、調べてみたら実はラッキーカラーはピンクだったということでした
だからピンクがお似合いだったんですね…
ということで、今回はピンクをベースにしたデザインになりました。

ピンクにパールホワイトの顔料を混ぜて、玉虫色のようなピンクを作り、お気に入りのネイビーとシルバーでチェックを描きました。
この色の組み合わせがお好きだと言ってらっしゃいました
とてもよくお似合いですよ
ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の美容室出勤日 | トップ | フットケアメニューを増やします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿