ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

そろそろ新年

2010-12-27 20:35:16 | ネイル
今日は、ご近所さんが遊びに来てくれました

ネイルケアは初体験ということで、ドキドキワクワクだったようです。

デザインにすごく迷われて、「新年ぽく、ピンクとか明るい色を入れたいけど、白も捨てがたい…。どうしよう」。

前回の私のネイルの白グラデと、今の白の逆フレンチと、ピンク系と悩んでいたようです

でも実物をその場で見ていたのと、「結構このネイル好評でした」とお伝えすると、「同じで嫌じゃない?」と気にされつつ、私の今のネイルのデザインに決まりました



カラーは全く同じで、変えたところは、シールと、ストーンを2色使ったところです

ずっと悩んでいたピンクをストーンで使って、お正月らしさも出たのではないかと思っています

ジェル初体験でしたが、「やさしい気持ちになるね久々のときめき幸せな気持ちにさせてくれてありがとう」と、大変ご満足いただけたようです

喜んでいただけると、私もやったかいがあったなとうれしくなります

穏やかな気持ちで新年を迎えられますように…

本日はありがとうございました

またのお越しをお待ちしています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会? | トップ | 年始向け?ネイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるだけで癒される~ (かずぽん)
2010-12-30 08:51:58
先日、実物を見せてもらいましたわ(笑)。
すっごい素敵だったよ~♪
指先が華やぐと、見た印象が全然違うよね~!
これ、すっごく可愛い♪
別記事、桜貝のもすっごく良いね!
返信する
コメントありがとう! (ゆう)
2010-12-30 21:29:47
>かずぽん様
コメントうれしいです
H様も素敵な奥様に変身してたかしら?
今日はあっきーの日かな?
楽しんでね
返信する

コメントを投稿