ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ツイードフットネイル

2020-02-28 12:20:00 | フットネイル
ハマちゃんのネイルです。
幼稚園の謝恩会で裸足で出し物をするそうなので、フットネイルをしに来てくれました。

春らしくて、でも甘すぎないツイードのリクエストでした。
ピンクをベースにネイビーをすこし入れました。
アクセントにゴールドラメを入れました。
なかなかリクエスト通りにできたかなーと思ってます。

インフルエンザの学級閉鎖や、コロナウイルス対策で、学校や幼稚園の予定が変わって、バタバタの中来てくれました。
今後のことが心配です。
せっかくキレイにしたし、謝恩会もできると良いのですが…
慌ただしいところ、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーネイル | トップ | ナチュラルワンカラーネイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマ)
2020-02-28 18:00:49
度重なる予定変更、お手数おかけしました。
娘にも、可愛いね~と言われましたよ。
今のところ、謝恩会はやる予定なので、頑張ります!
ありがとうございました(^-^)
返信する
Unknown (ゆう)
2020-02-28 18:10:57
コメントありがとうございます。
無事にネイルできてよかったです!
あとは成功を祈るのみ。
休校に負けずに頑張ってね!
返信する

コメントを投稿