ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

シンプルシェルネイル

2020-06-08 09:40:00 | ネイル
W様のネイルです。
自粛期間中もお仕事が忙しく、手洗い消毒も頻繁で、爪も弱くなってしまったとお悩みでした。
今回はシンプルデザインで保護をメインにしました。

新色のビタミンカラーでグラデーションにして、ワンカラーのところにはシェルやホログラムをのせました。
最近の私のお気に入りの、メタルファイバーもチラッとのせました。

シンプルですが、ほんのりキラッとしてかわいいです。

5月はお仕事がいつも以上に忙しかったそうで、あまりお休みもなかったそうです。
そういう方のおかげで、いつもと変わらない生活をさせていただいていたんだなと感謝です。
ネイルが少しでも癒しになるといいなぁ。
貴重なお休みにありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルネイル | トップ | パールフットネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿