ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ペディキュアといえば赤!

2015-07-14 10:18:51 | フットネイル
ヘアをしに来ていたU様のフットジェルをさせていただきました
ハンドジェルはされたことがあるとのことですが、フットは初めてだったので、あまり派手すぎない感じをご希望でした。
「でもやっぱりペディキュアは赤だよね」と言うことで、こちらのデザインに。

真っ赤なペディキュアで、一本だけゴールドのホロ入りのラメを敷き詰めました
親指には今年のはやりのヒトデをのせて、他の指は小さめスタッズをポイントにのせました
「サンダルを買う」と喜んでいただけました
ヘアをしながらでも調整してできますので、またぜひいらしてくださいね
ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスニックネイル | トップ | あわあわネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿